FC2ブログ

ニドラン♂の攻撃

ニドランとは関係ありません

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドンキー世界記録

ドンキー64 RTA 世界新


ちょっと前の動画ですが
ドンキー64の世界新記録

これやってる人、KASって人なんだがみんな知ってますかね?
マリオ64の
TASより俺の方がfuture!
って動画あげてた人なんだが
まあゲーム上手い人だ、要するに

日本人がこういう世界最速の記録をつくるってのはすごいことなんだろうか
日本のゲームなんだから、日本人が上手なのは当たり前のことなんだろうが

この人、今は生放送で実況やってるっぽい
世界最速の人の声が聞けるんだぜ!
すごくね!?

と思い見てみた

関西弁(方言知らん)の青年だった
興味あるひとは見てみてくりゃれ



ドンキー64なつかしいねぇ
当時、小坊だか中坊の自分にとって難しすぎたな
多分、4時間ぐらいやって詰んだ記憶がある

上手い人のプレイを見るのはいいもんだ

こんなにバグがあるとは知らなかったな
僕の知ってるドンキーとは全く別物でした

スポンサーサイト

| ゲーム | 20:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアマリオ

メタルギアマリオ無線7回目


絵をかける人はいいよね

この動画、メタルギア知らない人はおもしろくないかも知らん
でもメタルギア1は神ゲーだから、知らない人は絶対やった方がいいよ
ストーリーが本当の映画みたいでスリルと緊張感が素晴らしい
有名シーンはネタにされてるのもいっぱいあるけど、当時は単純に怖かったし面白かったなー





昨日東京に帰ってきました
新幹線に初めて一人で乗ったとさ

正月はお年玉を少しばかり貰った。この年で
ipod欲しい。パソコン欲しい。ケータイ買いたい。布団欲しい。強くなりたい

まずふとんとipod買おう




飲み会があると、更新できないのは仕方ないね


暇な日に2日分書けばいいのか

そうしましょ

| ゲーム | 14:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーるぴーじーびーじーえむ

作業用BGM RPGフィールド曲集


サムネホイホイですね、わかります。

ファミコン音源もいいなぁ。

ドラクエは3が1番すきだな。その次に5。

3で勇者一人旅とかもしたし、5ではぐれメタルを仲間にしたという自慢。でっていう。

9はやったこと無いけども。

ポケモンもあるのでニドラン好きは見よう。

しかしゲーム音楽っていいと思う。

変な話、そのへんのJ-POPよりずっとクオリティ高いと思うんだが。

ボス戦とかの曲は普通にメタルっぽくてかっこいいし。

ただ俺がオタクなだけだからか

まぁ何が言いたいかというと、

ビアンカは俺の嫁。異論は認める。

| ゲーム | 23:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知 ら な ん だ

FF7 仕様とかバグとか


なつかしー

チョコボレースのスタミナ回復はお世話になりました

FFはⅦとⅩしかクリアしてないゆとりですがなにか

Ⅶは神ゲーだと思ふ

序盤の中二病のころのクラウド大好き
かっけぇ

マップのところどころに漢字があったり、トイレとか生活臭がするものがあったのもよかった

スノボもやりまくりました

兄の初代プレステでやってたのを思い出すなー

アルベルトチルドレンでレノの声にがっかりしたのも思い出す

あいつ好きだったのに・・・



最後に一言



イリーナは俺の嫁

| ゲーム | 01:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンについて

せっかくニドラン♂になった(?)のでポケモン話

ポケモンシリーズは赤緑、黄、金銀、クリスタル、ルビー、リーフグリーン、パールは既プレイ

1番やったのは金銀かも
レベル100まで育てたりとか
ポケスタ攻略したりとか
努力値やら厳選はやったこと無いにわかです
せいぜいドーピングと技強化ぐらいまで

現在はDSは実家にあるのでゲームは出来ず、ニコ動でバトレボの動画を見るくらい

初めて初代赤をやったのは小学1年かな?
兄のやつをいじって遊んだ記憶はありますw
当時技マシンとかパソコンの存在を知らずに進んでたな…
キクコにどうしても勝てなくてクリアをあきらめたのもいい思い出

ところで、今のポケモンって難しいですよね
戦略ゲーというか
にわか知識でできるもんなんでしょうか
やるあてもないけど

でも機会があればマジでやりたい
とりあえずグレイシアにはおれのよめと命名しよう
サンダース、サーナイトも捨てがたい

| ゲーム | 04:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。