ニドラン♂の攻撃

ニドランとは関係ありません

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そおい

なんかもうブログのこととか忘れている人が大半だと思いますが、更新をしてみる。


デスクトップPCを買い、スカイプを導入し、学校が始まり、学校が忙しくなり、バイトのシフトも安定し、徹夜することが多くなってきた管理人キスケです。


今日は朝まで起きているつもりなので、暇つぶしに記事でも書こうかなと思った。ただそれだけ。



あんまり学校のことは書くつもり無いんだが、学校がくそ楽しい。いや忙しいけど。だがそれがいい。



ひっさびさの記事なので何を書いたらいいのかわからない。今までもろくな文章を書かなかったが、
やはり人に見てもらうのを意識して書くべきなんだよな。


春休みの辺から、人知れずにニコニコに実況を上げたりもしました。
結果は散々。当たり前だが、やっぱ伸びない。当たり前だが、少しはショックなわけで。

part8まで上げて現在更新は止まっている。
上にも書いたが、普通に忙しくなったことと、普通に伸びなかったから。
これが普通に伸びていたら、普通に更新してんだろうな。


というか僕は上京してきて一人暮らしをしてきて、
一年がとっくに過ぎたのだ。3月に。


その事すら忘れてしまった。スカイプやってたら、ブログなんぞ書かないからな。

ここ4月から5月にかけては、アッーという間だった気がします。


貴族の垢借りて生放送したりもした。でもやっぱ生って好きになれない。ニコニコは動画こそ至高。


結局はくそみたいな文章になるんだよな。こうやって。




| 未分類 | 04:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新感覚

昨日きちんとPCは届きました。


やっぱいいね。

こういう文章を打つのもすげぇ楽。
ニコニコすんのもすげぇ楽。
スカイプすんのもすげぇ楽。


かべ縮小

とりあえず壁紙は長門にした。

兄貴の素材でもあつめてくるか。

| PC | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こわい。寝るのが

またまたPCの話。


DELLのサイトにて現在の状況を確認したところ、もう出荷ずみらしい。


まもなくお手元に届きます。



予定日は26日。つまり今日







そう思うと、
こわくて寝れないんですが




寝てる間に佐川急便が着たらどうしよう。
僕は絶対におきないだろう。インターホンでは




昨日は17時からのバイトだったけど17時に起きた。
上司からの電話で。


バイトから帰って、今まで起きてたが

今日は寝ないでおこうかな。

今まで何回も訪問者を寝ててシカトするということをしてきました。


友達、アマゾン、楽天・・・



今回だけはそういうわけにはいかないのだ。



っていうか、


配達の日程なり時間なり、決めさせろ。


今が春休みでよかった。まじで

≫ Read More

| PC | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不安要素

DELLからメールが返ってきた。

要約すると、

配送に関しては配送会社の管轄だから、俺らはしらね。


それでいいのか、カスタマーサポートよ。
26日に届くのか。果たして。



PCのことばっか書いてるな。最近は



でもしょうがない。楽しみなんだもの。
僕は早く会いたい。ムスコとなり、彼女となり、嫁となるデスクトップに。



ニコニコめどれい


今さらみた。これ
結構知らんのあるな。

まだまだ修行が足りん。僕も



最近のアニメってあんま見てないんだよな。
とある(ryやら生徒会(ryやら

見るべきか

百聞は一見にしかずというし



その前に、実況見よ。
ルーツやっぱ好きだ。尊敬してます

| PC | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱いのう、ヤス

DELLデスクトップの到着日を確認したところ、

前回は4月2日予定だったんだが・・・


予定日は3月26日前後になります。







きたああああああああああああああああああああああああああああ
















かどうかはまだわからんが。



でも26日ならまじで助かる。今一番近い休みの日だもの。バイトが無いんだもの。



サポートにメールしといた。今後に期待。




スカイプちょっとやってみたんだが、




便利ですね。あれ。まじで。





ただ会議通話がだらしねぇクオリティなんですが



一人が喋ってると、もう一人の声は拾ってくれないのよ。



ググッてもこれっていう解決策はわからなかったし


一対一で話すぶんには問題無いんだが



そして思った

マイク買わなきゃ


ラーメンが出来たので、食う。

| PC | 16:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

